2010年06月23日

2010/06/23 今度はセガがセール、他

セール値下げ情報
セガがセール!
セガマニア的に大ニュース。
ソニックザヘッジホッグとかボリすぎ…いやいや、高かったので。
ぷよぷよフィーバーも値下げしてくれると嬉しかったんだけど、しないって事はそれだけ質が評価されているんだな…とセガマニア的に心の中で落ちを付けた。

Need For Speedが値下げなのはこんなにお得なんだ!
とアピールしようと思って急いで↓書いた。
いい塩梅に非リアルレーシング Need For Speed Shift
非合法ドライブアクション Need For Speed Undercover
昨日、レビューが不定期になるといったばかりなのに。

Golden Axe 350円→115円

23goldenaxe.jpg
横スクロールのファイナルファイトタイプアクション。
乗り物に乗ったり、ダッシュ攻撃があったり、魔法が派手だったりと当時の同系統のゲームではかなり進化していた。
もちろん、購入。
プレイしたらさすがに古い感が否めなかったもののセガ心は満足。
115円で昔の資料を買ったと思って二重に満足。
い、言い訳じゃないんだからね!

続きを読む
posted by トシ at 21:21| Comment(0) | ニュース&セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい塩梅に非リアルレーシング Need For Speed Shift

nfsshift01.jpg
タイトル:Need for Speed Shift
ディベロッパー:Electronic Arts
プレイ時Version:1.0.0
ジャンル:レース
価格:115円(セール価格)
Need for Speed Shiftの詳細はこちら(itunes)

Need For Speedシリーズの一作。
過去の作品は架空の場所でぶっ飛んだレースを行っていたが、本作は実在の3都市でレースを行うリアル寄りの設定になっている。
サーキットでレースをして、賞金で車をチューンナップして進めていくオーソドックスでよくできたレースゲームだ。

続きを読む
posted by トシ at 20:19| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

非合法ドライブアクション Need For Speed Undercover

nfsunder07.jpg
タイトル:Need for Speed Undercover
ディベロッパー:Electronic Arts
プレイ時Version:1.2.4
ジャンル:シューティング
価格:115円(セール価格)
Need For Speed Undercoverの詳細はこちら(itunes)

スポーツカーを改造して公道を走るカーアクションゲーム、Need for Speedシリーズの作品。
プレイヤーは覆面警官となり、犯罪組織で非合法ドライブを行うことで犯罪組織の信頼を勝ちとって調査を進める。
壊し合い勝負、公道レース、器物破壊、ポリスカーから逃げるなど多彩なドライブバリエーションがある。

続きを読む
posted by トシ at 18:02| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

2010/06/22 EAが大セール開始!)

iPhoneが初期電圧問題で充電できなくなっていてかなり慌てる。
結構メジャーな問題みたい。
純正充電器の重要さを思い知った。

セール値下げ情報
今日はあまり安売りをしないEAが信じられない大セール。
安売りのGameLoftが売上を伸ばしていることに触発されたのか?
ゲームロフト,前年度比7%増の売上を記録。ロゴがリニューアル(4Gamer)
とにかく空前の大セールなので欲しいものはお早めに。
明日までやっているとのこと。

しかし、今日の一押しはGameloftのSplinter Cell Conviction
1200円→800円。
splinter.jpg
各方面で絶賛中だったのでDLしてみたらやはり値段分は面白い。
メタルギアソリッドのような潜入アクション好きの方にオススメ。

続きを読む
posted by トシ at 22:26| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾンビを撃ち倒す良作ガンシューティング N.Y.Zombies

nyz03.jpg
タイトル:N.Y.Zombies
ディベロッパー:Foursaken Media
プレイ時Version:1.0
ジャンル:シューティング
価格:115円
N.Y.Zombiesの詳細はこちら(itunes)

ゾンビだらけになったアメリカで、生存者を探してサバイバルするガンシューティングゲーム。
ピストル、ミニガン、グレネードなど様々な武器を使い分けてゾンビをひたすら撃ちまくる。
爽快さと楽しさ、やり込みに耐える深さをもった良作だ。続きを読む
posted by トシ at 00:13| Comment(0) | シューティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

