2010年06月25日

2010/06/25 iPhone4がヌルヌルすぎる、origin8セールなど。

気になるニュース
iPhone4で動かすとヌルヌル動きすぎる。
iPhone4でフレームレート制限をかけていないゲームが凄いことになっている模様。
一足飛びに進化し過ぎか。
2年でこれだけ進化するんだから大変だな。

さすがに動きが早くなっちゃうゲームとかはないと思うけど。

iPhone4は左手で持つと電波が弱くなるのは仕様(Engaget)
iPhone本体の黒い部分を手にもつと電波感度が弱くなる(アンテナが減る)のはApple公式仕様とのこと。
ただでさえアンテナ3本、2本の地域が多い(iPhone表示で)ソフトバンクでは致命的…。
握りしめてゲームする私にはさらに致命的。

セール情報は続きで。
続きを読む
タグ:セール origin8
posted by トシ at 22:56| Comment(0) | ニュース&セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広い街で無法者を楽しむ Gangstar: West Coast Hustle

gangstar01.jpg
タイトル:Gangstar: West Coast Hustle
ディベロッパー:Gameloft
プレイ時Version:1.2.0
ジャンル:クライムアクション
価格:600円
Gangstar: West Coast Hustleの詳細はこちら(itunes)
体験版Gangstar: West Coast Hustle - FREEはこちら(itunes)

主人公はギャングの手先として様々な犯罪行為の手助けを行う。
街の中ではとにかく自由。
走っている車を盗む、通行人を殺す、盗んだ車が救急車や配達車ならそのまま仕事もできる。
代表的な類似作品としては家庭用のGrand Theft Autoシリーズが挙げられる。
(というか、そのまま)続きを読む
posted by トシ at 20:42| Comment(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/06/24の2回目 今度は10tonsがセール他。

セール値下げ情報
セール紹介をやって思ったのは、「やったこと無いゲームもお得そうだから知っているかのように紹介する」のは少し気が引けること。
ということで、そこそこ以上プレイして紹介するものには「プレイ済」と文末につけることにした。

さて、本日のセールは10tons Ltd.。
あまり聞かない名前だが、あのAzkendを作った会社。
演出や操作感に手抜きのない手堅いゲームを作るので特集。
それにしても、いつまでこのセール地獄は続く…。


Sparkle the Game 350円→115円
24sparcle.jpg
PCならこちらから無料体験版を落とすことが可能。
そのまんまパズループだが、元のゲームが面白いので、非常に面白い。
いつか評価3.5でレビューしようと思っていたが、この値段なら断然評価4相当。
パズル好きならこれはやっとくべし。
プレイ済。

続きを読む
タグ:セール 10tons
posted by トシ at 00:07| Comment(0) | ニュース&セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

AppStoreにて24%引きで買う方法

AppStoreでゲームを買うときに、現実以上に気になってしまうのが値段。
DSのゲームは新品で5800円なのに、AppStoreでは1200円の新作でも躊躇してしまう。
それどころか350円だって悩む。
実際はかなり安い市場のはずなのに。

そんな安いAppStoreで、さらにアプリを安く買う方法をここに紹介。


続きを読む
posted by トシ at 21:40| Comment(2) | ニュース&セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/06/24 Gameloftが115円セールのため記事追加

セール値下げ情報
EA、セガに続いてGameloftが一大セール。
もともと安売りのイメージが強いGameloftだが、今回はGang、Brother in arms 2が115円など超強気。
EAの安売りに触発されて「安売王は俺だ!」と業界の覇権をかけてきたんじゃないかと予測。
iPhone4Gの発売に合わせてランキング争奪戦が加熱。
しかし、これだけのクオリティのものが115円ならもう、大概の有料アプリはいらないんじゃないか。
Gameloftのゲームは昨日紹介したものもあわせて再度紹介。
なお、EAのセールは終わってしまった模様。

Assassin's Creed - Altaïr's Chronicles 600円→115円
232assasin.jpg
こんかいの一押し。
同名ゲームの移植で中世中東潜入アクションもの。
アサシンになって敵に気付かれないように任務を遂行していく。
潜入というか、敵に見つからないように罠だらけの裏道や屋根裏を走る感じ。
体験版Assassin’s Creed Altaïr’s Chronicles Free!(無料)もあり。

続きを読む
posted by トシ at 00:57| Comment(0) | ニュース&セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

