2010年07月03日

Namcoのセール&いろいろUPDATE情報

誰か助けて!
会社がブラック会社なので時間がぜんぜん取れない…というのとは別に、Palm Heroesのレビュー&攻略を書いている最中にPalm Heroesがフリーズ、以後、起動が出来ない…。
元は動いていたので、初期化したいけどインストールしなおしても起動しない状態orz
解決方法を知っている方、いませんか。

気になるニュース
シューティングの1942がUSのitunesには来ていた。

http://itunes.apple.com/app/1942-first-strike/id371723091?mt=8
結構やりこんだゲームだけに楽しみだけど、グラフィックを見ると少し古く見えるかな。
日本ではまだ買えないので注意。

安くて楽しいKiwi Fly kiwi!が大型アップデート。
なんと、USツアーモードを追加してボリュームアップ!
今度はロックスターに憧れて渡米ってミーハーな子だったんだな…。
クリアしたら記事を修正する予定。
関連:
飛んで買ってまた飛ぶ!Kiwi Fly kiwi!
Fly Kiwi, Fly!の詳細はこちら(itunes)


Lux DLXがいつの間にかVersion2に。
旧Lux DLXを購入済みの場合、恐れずにポチれば無償バージョンアップ。
グラフィック向上、AIの修正、新マップなどの機能が追加。
AIの行動をゆっくり見られるようになったのはいいかな。
Lux USA(itunes)もいつの間にか出ていた。

なお、Lux USAは7月の4週目末まで無料とのことで今のうちにどうぞ。
関連:
戦略SLG Lux touch & Lux DLX
Lux DLX 2の詳細はこちら(itunes)
体験版Lux touchの詳細はこちら(itunes)


セール情報
Namcoのセールをお届け。
iOS4で動かないものも多いらしいので事前情報収集はきっちりとしたほうがよさそう。
後々UPDATEはしそうだけど。

PAC-MAN 350円→115円
何の変哲もないパックマン。
これを買うぐらいならミッションなどがあるChampionship Editionの方が…。
体験版PAC-MAN Liteもあり。

PAC-MAN Championship Edition 350円→115円
パックマンにミッションなどを追加したもの。

ワニワニパニック 230円→115円
ワニワニパニック。
昔のゲームセンターに置いていたものを再現。
良移植。

Mr. ドリラー 230円→115円
地底を掘り進む名作パズルの移植。
操作性がいまいち。

ACE COMBAT Xi Skies of Incursion 900円→350円
言うまでもないほど有名シリーズエースコンバット。
この価格なら。

Galaga REMIX 230円→115円
ゲームセンターを懐かしむ2Dシューティング。
体験版Galaga REMIX Liteはこちら

塊魂モバイル 600円→350円
PS2で発売されて人気になったシリーズ作品。
こちらは携帯の移植とのことだが、普通に塊魂としてプレイできる。
体験版塊魂モバイル Liteもあり。

Time Crisis Strike 600円→115円
ガンシューティングの名作のiPhone/iPod touch版。
ボリュームは少ないがこの価格なら。

たまごっち くるくる開拓ワールド 600円→230円
たまごっちのゲーム。

Pole Position: Remix 230円→115円
2Dの擬似3Dレースゲーム。
懐かしがり用。
体験版Pole Position: Remix Liteもあり。

Dig Dug REMIX 230円→115円
ファミコンの名作ディグダグ。

いやー、本当にセールだなぁ…。
posted by トシ at 03:44| Comment(0) | ニュース&セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

