2010年06月28日

セール情報縮小と自作ゲームのその後。

さて、どんどん軸がブレるこのブログ。いろいろ悩んだ結果、よほどのセールの時か、自分が紹介したいと思うほど良いゲームがセールの時しか紹介しない方針に変更。
楽しみにしていた方には申し訳なく思っています。

「紹介するために落としては消す」作業をしているうちにせっかくのゲームが楽しくなくなってきたのが主な理由です。
こんな状態ではまともにゲーム紹介も出来ないと判断しました。

その代わりと言っては何ですが、少しだけ作成予定のゲームの事を公開。




今はプログラマーさんと話を詰めているところ。
実際は自分でもプログラムをするからプログラマーさんと言うのは違和感?

kikaku.png

sento.png

naisei.png
これは初期資料で、これ以外にたくさんの資料や案があるものの、ボードゲームチックなちょっとランダム性がある戦争ゲームになりそうです。
とりあえず、Macを持っているプログラマーさんが忙しい間、私がC#でプロトタイプを作る予定なのでPCでプレイできる形でここで公開できるかもしれません。

ラベル:趣味ゲー
posted by トシ at 00:59| Comment(0) | ニュース&セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

