2010年06月16日

サイト名変更とゲーム制作について

当初、iPhoneのアプリをガンガン紹介するつもりだったものの、いつの間にかゲームオンリーとなっていったので思い切ってサイト名変更。ゲームキャストは、ゲームに、広くおくる…ブロードキャストをつなげた造語です。
…すいません、ドリームキャストマニアなので後半もらっただけです。

そんなわけで、ゲーム専門と割りきっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

そして、ゲーム制作ですが、
「三国志を手軽にしたSLG」
が一位を獲得したので、それを作成に向けて話しあっています。

とりあえず、近いうちに概要をUPすると思います。
が、単に練習用なので内容は期待してはいけない…!

ということで一つ。
posted by トシ at 22:58| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気長に期待してます!
Posted by j at 2010年06月17日 09:08
ありがとうございます。
期待はでも、しない方が…(笑)
Posted by トシ at 2010年06月19日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

